友人の引越し

友人が引越しをするので手伝ったことがあります

私は多くの友人を持っていますが、特に手伝うことも好きです。
以前、友人が引越しをするので手伝ったことがあります。

 

その時は大量の荷物があり、とても友人だけでは運べなかったのです。
そこで私が協力して運びました。

 

その荷物は家具などでしたが、大切に扱うのが非常に大変でした。
なぜなら、家具は極めて重かったためです。

 

友人の言葉に従って自分は作業をしました。
また、引越し先では家具の配置も決まっていたので、そこに荷物を置いていきました。

 

結果として、ある程度は理想の引越しができたと思います。
ここでは友人とさらに仲良くなれたので、自分としては良かったです。

 

また、報酬はなかったのですが、それでも自分は満足をしています。
引越しとは非常に身近なものです。

 

私は友人の引越しを手伝うことで、自分としても発見があったのです。
それは、決して一人では引越しができないことです。

 

特に大量の家具などを運ぶ場合、多くの人間の手が必要になります。

 

 

 

 

浮気悩み相談

夫が浮気をしているのかなと感じたことは、日常の少しの変化でした。
あまり、夫とは夜を一緒に寝る回数が少なくなっていましたが、日常生活には支障はありませんでした。

 

しかし、ある日洗濯物をたたんでいた時に、みたことのない夫のパンツがありました。
少しブランド物のいいもので普段、あまり下着や靴下などは安くすませている夫が急にブランド物の良いパンツを買っていたのです。

 

少しこの時に私に何も言わないのはおかしいなと思っていましたが、大丈夫だろうと思っていました。
そして、数日後にさらにおかしいと思ったのが、夫がにおいに気を使い始めたことでした。

 

においにも無頓着な夫がここにも気を使うのは絶対に、浮気してるとッ察しました。
そこで、夫がお風呂に入っている間に夫の携帯をのぞいたところ知らない女性の名前の子と頻繁に連絡をとりあっていることがわかりました。

 

ここで浮気していることに確信がはいりました。
そこで夫に問いつめた所、職場の女と浮気していました。

 

ここで離婚だけはお互いにしたくなかったため、ここからは服従させることと二度と浮気をさせないために、パンツを全て白のブリーフに変えて、他の人の前では脱げないようにさせました。
これが効いたのか、夫は普段から私に優しくなり、今では仲良くくらしています。
浮気悩み相談

続きを読む≫ 2014/08/31 11:48:31

職場の同僚が元気のない顔をしていたので、理由を聞いてみると、どうもご主人が浮気をしているらしいとのことでした。
だいぶん前から夫婦の間が冷え切っていて、こちらが歩み寄ろうとしても相手が拒否するという感じで、ずっとおかしいなとは思っていたそうです。

 

ある日、ご主人のズボンのポケットから出てきたレシートに、男性が使わないものが書かれてあったということで、女性に買ったのだろうと判断したと言っていました。
腹が立つし、不潔だし、顔も見たくないと言っていましたが、離婚までは決心できないようでした。

 

「早く死ねばいいと思っている」と言い、ご主人の着るワイシャツなどに殺虫剤を振り掛けた上から芳香剤を振っているとか、カロリーの高いものばかりを食べさせているとか、ささやかな復讐を試みているようでした。
苦しいだろうなあとは思いましたが、自分のことではないのであまり実感がわきませんでした。

 

そんなある日、その同僚の話を聞いていたせいか、夫が女性と浮気する夢を見てしまいました。
私は夢の中で怒り狂って、目が覚めた後も胸がドキドキするほどでした。

 

私と夫はそれほど仲のよい夫婦でもないのですが、浮気をされるとこんな気持ちになるのだということがよくわかって、同僚のつらさが身にしみてわかりました。
浮気興信所

続きを読む≫ 2014/08/21 11:46:21

不倫は、犯罪ではありませんが倫理的に問題があると世間ではされていますので、不倫をするときは十分に注意する必要があります。
逆に言いますと、倫理的に問題があるとされていますので、燃え上がる恋になってしまうことがあります。

 

不倫をするときは、バレてしまったときに民事的に責任を負う可能性があります。
相手のパートナーに慰謝料を請求されてしまう可能性がありますので、その点は頭に入れてから不倫を行う必要があります。

 

不倫をするときは、相手の気持ちを尊重することも重要です。
中には、現在のパートナーと離婚をして一緒になるという例もありますので、お互いがそのような感情のときは一緒になると良いでしょう。

 

逆に、そこまで気持ちが高まっていない状態で、無理に離婚を迫ったりすると大きなトラブルになる可能性もありますので、その点は注意する必要があります。
不倫をするときは、バレないようにするために行動することも重要です。

 

仕事場の人と不倫をしているときは、一緒に帰ったり話したりを極力しないようにしましょう。
一緒に外出するときも、出来るだけ知り合いがいないような場所でデートすることによって、バレないように相手と会うことが出来るようになります。
浮気悩み相談

続きを読む≫ 2014/08/16 11:41:16